2017/11/01
紅葉が来てますよー!少し寒くなってきましたがオフローダーにはまったく関係なく 自然と林道と仲間を大好物に生きています!朝晩冷えますからロンT一枚持っていきましょうねー おにぎりとカップめん、小さなコンロとお水を持って ハイキング気分で走ります、おにぎりが丸くなってしまうのでハードな走りはしません。景色のイイところで キンキンの?ブラックコーヒーなんて・・・どうでしょー?ふだん着でもけっこうです、一緒にオフロードでワクワクしましょう!!
場所 : 当日集まったメンバーと人数で決めます
日時 : 11月12日(日) AM8:00 YSP豊川集合
超フラットな林道 大好物です!超ガレ場の深いわだちも 大好物です!森の中で食べるおにぎりとカップめん もっと大好物です!毎月第二日曜日の天気がいい日は林道ツーリング、おいしそうな林道を楽しみにしていてください!みなさんをワクワクさせるとこへエスコートします。